スポンサーリンク

上記の広告は、30日以上更新がないブログに表示されています。
新たに記事を投稿することで、広告を消すことができます。  

Posted by んだ!ブログ運営事務局 at

サプライズの混浴プチ旅行!

人生いつ何が起こるかわからないから、色んな準備は怠らずにいたいなと思う今日この頃。
何せ最近私はびっくりのサプライズを彼氏からされ、色んな意味でどきどきしてしまったから。

付き合ってちょうど2年半にお互い仕事が休みで、
私はもちろん予定をあけておいたのに彼は記念日を忘れているようで、
レンタルDVDを返しに行くとか自分の髪を切りに行くついでに出かけようといった感じだった。
いつもと同じなのはもちろん幸せなことかもしれないけど、
もう2年半も付き合っているからってこんなトキメキの無いデートがこれからも続くのか…と思った。

でも違った。
彼はちゃんと考えてくれてた。
レンタルDVDを返しに行くはずの車内で、日帰りだけど旅館を予約してるから
今日は二人でゆっくりしようと伝えられ、大感激。
しかも家族風呂がついている部屋だったので、まさかの彼氏と初混浴でした。
突然だったけど、脱・毛もしておいてあったので恥ずかしいながらも
ラブラブで一緒に入る事ができてよかった。
今振り返ってもしちゃんと脱・毛しておいてなかったらと思うと震える…。

こういう時がいつ起こっても大丈夫なように脱・毛から何から、準備はしておかなくちゃ。  


2014年01月29日 Posted by りな♪ at 20:48Comments(0)

ちゃんとすればいいのに

冬って厚着をしていて、
肌を露出しない。

寒いからいつもパンツスタイル。

脚は絶対出さない、今流行りの洋服なんて、
もう丈が短いって!

男の人は好きかもしれないけど
自分は好きじゃないので、対象外。

毎日忙しいとお風呂に入るのが精いっぱいの時もあるし、
そんな時はムダ毛の処理は、まぁいっか。になる。

誰も見ないし、バレる事はないだろう…。

きっと世間にはそんなズボラな仲間がいるはず。

女友達と飲む事になり、彼氏のいない自分に

合コンの話を持ちかけてくれたので、

合コンの時に着ていく服を買いに行く事に。

友達と行くと絶対、自分の趣味の範囲を飛び越えて絶対着ない服を
ニヤニヤしながら選んでくる。

案の定、選んできたガーリーな服。せっかくだから試着だけして断ろうっと。

試着しても見せる気がなかったのに、どうしても見せてって言うから

ちょっとだけドアを開けたら、ドアを全開に。

そんな事したら店員さんが来ちゃったでしょ!
店員さんのどうですか~?、と同時に友達が

「ちゃんとムダ毛処理しなよ!」

ちょっと!なんでそのタイミングでデカい声で!

ムダ毛で恥ずかしい思いをさせられました。

  


2014年01月29日 Posted by りな♪ at 15:13Comments(0)